①③こびとをつくる(2回目)

前回途中まで制作したこびとたちの細かい部分をつけたして

さらに、こびとの家族やおともだち、小道具などをつくりました。

 

中には初回の子もいましたが、あっという間のスピードで見事に作り上げましたね。

 

みんなが完成したら、階下にある市民活動サポートセンターの中庭に移動!

 

お天気にも恵まれ、キラキラした日差しが降り注ぐ芝生の上で

こびとたちの撮影会をしました。

 

クローバーのこびと
クローバーのこびと
つちのこびと
つちのこびと
なかよしのこびと
なかよしのこびと
おともだちになったよ
おともだちになったよ

「センセー、ここでとる!」

芝生や木、枝やデッキの上、屋外の空気の中、場所を自分で決めて撮影!

 

 

みんなの作ったこびとたち

まるで命を宿したかのようにいきいきと輝いていましたね。(の)

 

 

芝生の上って気持ちいい
芝生の上って気持ちいい

こびとと一緒にひとやすみ♪